--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/27.Wed

ユーカリのリース

201311280859064cc.jpg

日曜日の木漏れ日市で買ったユーカリ・ポプラスと、
我が家のグーニーユーカリ、
いただきもののヒイラギで、リースを作りました。
作品 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/25.Mon

木漏れ日市

082_convert_20131125113034.jpg


昨日は、木漏れ日市に出店しました。

この木漏れ日市は今回6回目で、交野市の森の中に会場があります。

食べ物は、パンやベーグル、スープにピザ、おいしいコーヒーやさんなどなど、
雑貨は、陶器や木工製品、布コモノ、アクセサリー、はんこやさんに、
お花やさん、お洋服やさん、などなど盛りだくさんの内容です。

こども達の工作ブースもあって、一日中、大人気で、
沢山の子ども達が力作を作っていました。
歌あり、演奏ありの和やかなムードは、主催者の方々お人柄~という感じで、
来場された方も出店している人も、みんな楽しくなるような素敵な手づくり市です!



garden gardenは、クリスマスのオーナメントやツリー、
髪飾り、コサージュ、レジンアクセサリーなどなどが、
沢山の方のもとへと、旅立つことができました。

沢山の方に見ていただいて、
お話しできて、
お買いあげいただいて(エヘヘ)
ほんとに、楽しかったで~す。
ありがとうございました~。
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/22.Fri

今年のオーナメント

042_convert_20131125112729.jpg

今年は、ちょっと大人っぽい感じにしてみました。

深い緑と赤は、繊細なレースの模様がはっきりでてキレイです。
作品 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/20.Wed

髪ゴム ミニ



手作り市で、リクエストのあった小さめサイズを作ってみました。

ふたつに結んだり、よこ髪だけを結んだ時に使えるサイズです。
みずたまが、キュート!
作品 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/19.Tue

髪かざり

154_convert_20131125115939.jpg
画像ではわかりにくいけれど、
深い茶、紫、緑、青緑の羊毛フェルト地に、
金のコードをぐるり一周コーチングして、
金、茶、白のレースをつけました。
茶のレースは、紅茶で染めています。

晩秋なイメージで、シックに出来上がりました。
作品 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

